最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



つっぱり

昨日の記事を書いてから気づいたけど、アバゴーラのがんじょう対策ならつっぱりを残せばいいのか。
3発目、最低でも4発目で倒したいので、いくつプラスパワーを積めばいいのか計算する必要はあるけど。
確かゼクロムでレシラムを倒すとバイバニラが出てくるはずから、そこで交換すれば安全に積める。

ストーリーの後半でがんじょう持ちの敵もいるから、そこでも活かせますね。
レンブのダゲキをつっぱりで倒しきるのは流石に無理筋だろうけど、全弾命中しつつ、とどめを除いた4発のどこかで急所を1回ツモった場合は倒せるかもしれない。
ただ、そうなると技欄が圧迫されるのがネックになる。くさむすび切るか。

<< 4時間切り | ホーム | 4時間3分13秒 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


