最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4時間3分13秒

今のチャートでは4時間切るのが厳しいということで色々作り直し。
とりあえず通してみたところ、4時間3分13秒でした。ホワイトです。


主なロス
・ドーピングアイテムを買い忘れたのに結構進んでから気づく。買わないとライモンシティがマズいので買いに戻る。3分強ロス。地味に酷い
・固定の行動しかしないトレーナーに2回見つかる。1分強ロス。ランダム行動のトレーナーは運もあるからある程度仕方ない面もあるけど、固定に見つかるのはいただけないですね。
・ゲーチスで間違えてgdgdに。1分ロス

とりあえず4時間は切れることが分かったのでさっさと切りたいところ。
詳細その他は4時間切ってから。


ホワイトとブラックではどっちがいいのか考えてみた。最初はブラックの方が速いと思ったけど、ホワイトの方がいいかも。

誰をメインにして戦うにしろ、最終Nが出す「がんじょう」持ちアバゴーラの攻撃を原則として1回は受ける必要があって、それを安全に受けられるのがゼクロム、レシラム、エンブオーの中ではゼクロムしかいないというのがその理由。

<< つっぱり | ホーム | ポケモンホワイトRTA >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。