最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近のゲーム事情

夏コミ会誌に、2010年春のDQ5リカバリーTA大会で出題された問題の最適解チャートを載せることになったので、それ関連でPS2DQ5をやってます。


最適解と思われるチャートを作る(第1工程)

実際にやってみてタイムを出す(第2工程)

チャートの不備や粗を修正する(第3工程)

編集して記事の形にする(第4工程)


第2工程~第3工程は何周かループするかも

で、第2工程までの担当になったので、全6問について色々調査したり練習したりしています。
第4問のブオーン戦ヤバいですね。どうにかならんかな……

チャートは夏コミの会誌に載る予定です。タイムはそのうちこの日記に書こうかな。
とりあえず3周して平均タイムを取る予定。




院試の出願してきました。
個人的には大学受験よりも遥かにハードルが高い試験だと思ってるので真面目に勉強してます。
各研究室の採用する人数がそれぞれ数人程度なので、合格最低点の変動が激しくなり、ギリギリを狙う戦略を立てるのがほぼ不可能なのが厳しいところ。

<< ブオーン50番勝負 | ホーム | 放置 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


