最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

イリアス_

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


答え(?)

答え(?)

答えというか、これは実話をもとにしていて、その時の自分の行動はこうだった、というだけなので、もっといい解はいくつかあると思いますが、

「B駅前の停留所ではなく、その『次』の停留所には行列が無いので、そこから乗る」

でした。
乗客が飽和してるので乗れません、とか言われたらアウト(そういうことが実際にあるのかどうか知らないけど)だったので、微妙に賭けだったけど実際は大丈夫でした。そういう意味ではB駅の前の停留所の方がいいけど、B駅が終点&始点っぽかったからそれは無理か。

<< 気づけば | ホーム | 実生活リカバリーTA >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


