最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

イリアス_

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



DQ3RTA_3

やったのは今日とかじゃなくて少し前だけど
序盤の運ゲーゾーンで全滅2回、メタルが平均よりは悪めだけど致命的に悪いわけではない、という感じで3:14:28だった。
バラモスがほとんど行動しなかったりゾーマも死人なしだったりとボスの運はいい方。

現状だとたぶん「全滅級の事故なし」という前提で増殖なしなら2:56~3:20ぐらいだろうか。
極端に偏ったケースは出にくいので実質的に3:00~3:17ぐらい。
序盤とバイキルトツモで博打したらさらに3~4分短縮?
3時間はそのうち切れるだろうけど、それ以上を目指すなら運以外であと5分は縮めないと駄目だなー
通しはとりあえずもういいから区間練習して、あと詰め切れてないところを詰めよう

<< リカバリーTA大会終了 | ホーム | DQ3RTA_2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


