最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



DQ3RTA

ここのところDQ3をやってなかったんですが、ようやく通してやってみたところ、3:07:35でした。
練習のつもりでやったためラップタイムを取ってなかった。

内容は

・増殖禁止
・全滅なし
・アリアハン出たのが7分台だけど3人タフガイ
・ピラミッドで勇者と魔法使い死亡
・カンダタ1の痛恨で魔法使い死亡
・ガルナ脱出時の魔法使いの経験値の寸止めはレベル21まであと336の地点
・セーブ後バイキルト4ツモ
・変化の杖1ツモ
・ネクロゴンドで勇者死亡
・おろち1が寝た
・おろち2が火炎しか吐いてこなくて手間どる
・バラモスでのアストロンは計2回
・ルビスの塔でラゴンヌ2&はぐれ2に遭遇、毒蛾の粉による自滅と魔神の会心で2匹とも撃破wwww
・ゾーマ戦で会心3回、単体でちょうど5分くらい


オーブ増やしてればちょうど3時間ぐらいか。
細かいところがまだ適当だったしミスもたくさんあった。RTA中に改善案が思いつくレベル。
あと8分頑張ってみるか

<< DQ3RTA_2 | ホーム | ポケモンオフ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


