最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



買ってきた

DQ3とSFC本体を新しく買い換えた。これで勝つる。

色々考えたけどやっぱりバハラタより先にカンダタ1に行ったほうがいいのかなぁ。
バハラタ道中で最善尽くしても全滅級のダメージを受けるケースが多すぎる。
ただ魔法使いのスカラも無し、魔法の盾も無し、という状態でカンダタ1に行くと時間がかかるし、下手をすると負けかねないので、ノアニール到達時に魔法使いがスカラを覚えているかどうかで分岐させるのが一番いいのかな。
なんでこのゲームは呪文を覚えるレベルが一定でないんでしょうか。この仕様のせいで多くの人間が泣いたのは間違いない。

<< ボストロール | ホーム | フリーズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


