最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

イリアス_

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


STG会合

結局改めて書くことに

箱○版エスプガルーダⅡ発売記念ということで、25日にTGAでSTG会合がありました。
参加者はクロウさん、Ralfさん、root3君、Rapha君、MCO君、PTOMO君、じお君、自分で計8人。

ガルーダⅡをひとりで何本も買った人がいたため、最終的に10本近いソフトが集まるという有様。そういえばオプーナのときも似たようなことがあったような。

内容としては、単純にみんなでSTGを遊び続ける会合でした。
自分はガルーダⅡの実績解除RTAをやるように煽られたので微妙に挑戦してみましたが、練習不足とか色々あって230/1000を解除したあたりで終了となりました( ´∀`)
当日解除が明らかに無理なものも多かった。1upを15個取得とかそれだけで2時間以上かかるし……

家でSTGできる環境を整えたいとは思うんですが、自室のテレビデオの大きさが14インチしかなくて弾が潰れるんですよね。
なんとかならんものか。

<< フリーズ | ホーム | STG会合(偽) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


