最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

イリアス_

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



デスタムーア無理ゲー

RTAの戦力でアストロン無しでデスタムーアに勝てるかどうか色々考えてみた。

実際には細かく調査してないですが、右手のザオラルさえなければ実はなんとかなるのでは? という印象。

第二形態までは弱体化しているとか、第三形態開幕にスクルトが持ち越せる(ただし右手の波動率が上がっているっぽいので一瞬で消される)とか、賢者の石が馬車まで有効とか、テリーが色々な意味で強化されているとか、あれとか、これとか、DS版のアドバンテージはかなり多いので、
それらを上手く活用すればなんとか戦えそう。

ただザオラルがな……
ザオラルの成功率は高くはないですが、左手が生き返った瞬間に世界が終わるので、その問題が解決しない限りはアストロン無しで戦うのは厳しい、というか無理っぽい。

<< 告知@ポケモン対戦OFF会 | ホーム | ちょっとだけDQ6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


