最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ルイーダの酒場

更新さぼってて上に広告を出しちゃっても「更新」扱いになるみたいですね。知らなかった。

さて、まんさくさんにお誘いを受けまして、ルイーダの酒場に行ってきました。
メンバーはPONさんとくねおさん。
実は自分はルイーダの酒場に行くのがこれが初めて。今までも行く機会は何度かあったような気はするんですが、色々あって全部行けなかったので。
細かいところまで凝っていて、色々と面白かったです。

印象に残ったのが以下。
自分が「パルプンテウォッカ」を頼んでからしばらくして、店員さんがこちらに来たときに「パルプンテで何か起こりましたか?」的な質問を投げかけてきたときの会話の一部。

(前略)
くねおさん「パルプンテでMP無くなりますよw」
店員さん「そうなった場合は是非こちらのメニューの「エルフの飲み薬」をご注文くださいw」

この店員さんの返しはドラクエが好きじゃないと咄嗟に出てこないよなあと思った。仕事でやってるだけだと無理そう。
テンプレにあるのかもしれないけどw


その後はカラオケ→ファミレス。
ぷよぷよを超久しぶりに少しやってみたものの、まんさくさんに5タテされて終了ww
いやー厳しいですね。
あとはDQ3のモンスターの略称でイカ娘。ひどいw

お誘いいただきありがとうございました。

<< 生存報告 | ホーム | DQ4リカバリーTA大会終了! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


