最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

イリアス_

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5章のRTA

DQ4リカバリーTA大会にプレイヤーとして出場します。
なんか五月祭の打ち上げの時に、五月祭のリベンジとして駒場祭ではえぐちさんに絶対勝つ的なことを言ってしまったので、頑張りたいと思いますw


で、基礎トレ(?)と称してDQ4RTA。但し5章のみ。
開始のタイミングは5章開始時のデータを選んだ瞬間としました。

裏切り小僧撃破 0:10:45
灯台タイガー撃破 0:21:43
第一次はぐれ狩り終了 1:01:17
バルザック撃破 1:08:05
第二次はぐれ狩り終了 1:53:00ぐらい
エスターク撃破 1:59:52
デスピサロ戦開始 2:32:20
最終形態突入 2:40:45
デスピサロ撃破 2:43:14

主要運要素
・アネイル~コナンベリーを夜にして移動している際にテベロ1+メタスラたくさんのエンカを引き、2匹撃破。
しかし灯台タイガー戦1ターン目のニフラムとラリホーが両方外れ、さらにタイガーのおたけび連打でなかなか動けずに一気に追い込まれる。炎の戦士が両方残った状態でホフマンが殺されるも、何とか粘って勝ち。

・第一次はぐれ狩りは神。10戦ちょいで2匹倒した。

・キングレオ戦でミスって時の砂。+1分弱

・クリフトが全然ベホマラーを覚えず、レベル34で習得。これはひどいwww
ベホマラーなしでとりあえず先に進んだ方が良かったかもしれない。
はぐれ運自体は平均以上だった気がする。

・ベホマズンとザオリクがあるので、ラスダンの賢者の石と世界樹の葉をカットする判断。

・デスピサロは比較的大人しかった上、こちらのレベルが高かったので楽勝。


色々ミスってるので、運以外の部分でもっと伸び代がありそう。
トータルで5時間切るだけならそこまで難しくはなさそう。それ以上を目指すなら2章で強引に博打する必要があるかも。
現行最速記録は4時間48分とのことですが、頑張り次第で射程範囲内な気はします。

<< DQ4リカバリーTA大会終了! | ホーム | DQ4リカバリーTA大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


