最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

イリアス_

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



QMA7検定試験

QMA7 ミステリー&サスペンス検定ランキング

最近↑をやってました。
最終順位は38位。悪くはないけど突出して良くもない。
自分はQMAの検定試験でまともに戦えるジャンルがこれしかないので、検定試験でこれが配信される度に毎回挑戦しています。今回は第2回配信で、2年ぐらい前に第1回配信がありました。
ミステリーと言っても内容はかなり幅広いので、素の知識のみで圧倒できる問題もあれば、意図的な暗記なしでは対処できない問題もあります。知識の偏りを実感させられますね。


「ゲーム研究会なら、RPG検定とかレトロゲーム検定の方が得意なんじゃ?」と思われる方もいるかと思いますが、自分はどっちも詳しくないので出来ませんww

<< PSDQ4リカバリーTA大会 | ホーム | エフェクトガード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


