最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



放置

思いっきり放置してました。

・DQ3RTA大会
3位でした。完全に実力負けですねww
反省点はたくさんありました。
駒場祭はがんばろう

・DQ1のレベル8ドラゴン戦
書くの忘れてたので。
五月祭のときに腹黒パンダさんに聞かれたのでその時話しましたが、ドラゴンにギラを使います。
平均で考えると、だいたいギラが1発当たれば勝てますし、ギラが1発外れてもその後3連続で当てれば勝てます。
ドラゴンに100回ギラを撃ったところ59回当たったので、おそらく命中率は6割前後でしょう。

乱数次第ではギラ無しでも勝てるときもあれば、ギラを2回当てる必要もありますが、たぶん勝率は6割ぐらい(あくまで体感)あると思います。残りHPの暗算は必須。
TA的なのであれですが

| ホーム |


 ホーム 


