最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

プロフィール

Author:イリアス_

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

5/27
五月祭の前日準備。途中から顔を出してSFCの操作確認など。
ついでにテレビが空いていたのでちょっとDQ3の練習。ゾーマ城を1回やって1勝、バラモスに5連勝して練習終了。
本番でこのあたりで負けたら超恥ずかしいけど、これ以上はお祈りでもするしかないな……

5/28
起きたら10時ぐらいだったので遅れて五月祭へ。
世界樹3とTOG見て、ご飯食べて帰宅。


全く勝てる気がしないけど、明日は頑張ろう
スポンサーサイト

DQ3RTAの練習

日記には書いてませんでしたが、DQ3RTAの練習はしています。
あまり通してはやれてないですが、代わりにボス戦の練習をやったりとか。
以下そのまとめ


続きを読む »

五月祭DQ3RTA大会のプレイヤー募集中

※この記事は5月12日までブログのトップに掲示します


来る5月29日と30日に五月祭があり、今回もTGAは参加します。
30日の午後からDQ3RTA大会を行います。
それに伴い、現在、TGA外部から参加して下さるプレイヤーを募集しています。
募集の〆切は12日までです。


詳しくはこちらをご覧ください。

また、DQ3RTA以外にも3作品のRTAを行います。それらについてはこちらをご覧ください。

DQ1諦めた

せっかくだからレベル17でクリアするまで頑張ろうかと思いきや、竜王に6連敗。
あまりにもクソゲー過ぎるので諦めましたw
普通RTAで幸運を引くとテンションが上がって楽しいですが、レベル17走行だと最後で勝率1割に打ち勝たないと幸運が活きないので、あまり楽しくないというのが大きな原因です。

自分の戦略の根幹を書いておくと、ドラゴンをレベル8で倒します。
ただし鋼鉄の鎧を買う金は無いので鉄の鎧でがんばります。これだと会心が出ないと勝てないのかと思いきや、ある工夫をすることで勝率を6割程度まで上げることが出来ます。短縮効果は3分弱かな。
ここまで書いたらバレバレな気もしますが、戦術についてGW中に適当にまとめる予定です。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。